サンシュユの実 (2)・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

昨日は重い腰を上げて確定申告へ行って来ました。

受け付けてからパソコン入力までの流れが年々改善されスムーズになってきていますが

年に一度のことなので、入力にアタフタするのは毎度のことです。

何とか終わりホッと一息です。(;^_^A



さて、サンシュユの実に来る鳥さん第二段はヒヨドリ。

来た回数は多いのですが、ヒヨドリだけ単体で撮った写真はなぜかこれだけです。

要するに、あまり興味が湧かなかったと言うことです。( ̄Д ̄;;






ひよ