鳥さん世界も難しい・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

ノスリが居ついている場所は、例年だとチョウゲンボウ(なぜかいつも♀)が

餌場にしている場所で、冬場の鳥枯れの時には、CMを楽しませてくれる場所でした。


従って、ノスリがいるとモビングをかける気持ちは理解できます。

何とか仲良く共存して欲しいのですが、鳥さん世界もなかなか難しい。


せっかくチョウゲンボウが近くに出たので撮って見ました。




近すぎて、ファインダーからあふれてしまいました。(;^_^A




ちょう1




これはうまく全身が入ってくれました。o(^▽^)o



ちょう2