小鳥をつかんで・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

昨日ガソリンを入れたら、とうとう丁度100円/ Lになりました。

昨年から徐々に下がって来ましたが、いよいよ次は100円割れでしょうか。(@_@)




オオタカが出現したので、予定を変更しましたが、ハイチュウを撮る時はほとんどが

待ち時間です。

しかし、良くしたもので他の鳥が楽しませてくれました。一番協力してくれたのは

チョウゲンボウです。



さぁ、飛ぶぞという構えをしたので待ち構えていると・・


ちょうげん1



予想通りに飛び出して・・


ちょうげん2



獲物目掛けてまっしぐら・・


ちょうげん3




目的の上空にきたら地上目掛けて・・そのあとは見えなくて追えません。(;^_^A


ちょうげん4



降りたあたりから飛び出してきたので、念のため撮りましたが、殆どがボケ画像。

ようやく撮れたのが、これ。

何か小鳥をつかんでいます。多分オオジュリンかタヒバリでしょう。


ちょうげん5