〆 | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

月日の経つのが早いもので、もう大晦日になってしまいました。

最近は10月の初旬までのあれほど暑かった日も忘れるほどの寒さです。



今年の個人的な出来事では、

・10月に手術、さらに12月に追加の手術と二回も入院。特に一回目は危うくあちらへ行きかけました。

・10月に次女の結婚式。入院がずれたら出席も危うかったです。

このように、悪いこと、めでたいこともありましたが、何とか乗り切れた様です。


残りわずかな時間となりましたが、皆様の来る年が穏やかであること願っております。

良いお年をお迎えください。o(^▽^)o



鳥さんもあまり考えずにアップしていたので、今年のベスト・・・などをだすことも無く

終わってしまいました。

最後は〆と言うことで、シメ親分で終了いたします。(;´▽`A``

来年もよろしくお願いします。



時の流れに-shime