ピラカンサス(Final) | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

いよいよピラカンサスの最後になります。


11月の最初の頃に、ピラカンサスにジョウビタキが来て、赤い実を咥えて

目がピカリと光っているとの悪魔のささやきの様な情報を聞きました。

それを聞いてから、ピラカンサスに通いましたが、なかなかそんな場面に

出会えずに時間だけが過ぎましたが、日ごろの行いがよかったのか

11月の最後の日にとうとう出会えました。



それでは、ジョウビタキが赤い実を咥えて、目がキラリをどうぞ。

おまけに顔がうれしそうに見えるのですが・・・(=⌒▽⌒=)



時の流れに-じょうびたき