ピラカンサス(3) | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

ピラカンサスを見張っていた時に、突然ツグミが飛びこんできました。

これがツグミの今年初めての出会いでした。出会いの場所としては最高です。

しかし、ツグミが来ると小型の鳥たちは追い出されて寄って来ないので痛し痒しです。(^O^)



時の流れに-つぐみ1



赤いピラカンサスのすぐ隣にオレンジ色のピラカンサスの実がたくさんあります。

しかし、こちらは人気が無くて、鳥たちも全然来ません。

一度だけ、ツグミが食べたので食べれないことは無いと思うのですが、なぜなんでしょう?



時の流れに-つぐみ2