固まって・・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

水場にいたらツミが突撃してきました。

狩りは失敗したみたいでしたが、戻ったあたりを見に行って

ふと、後ろを振り向くと、捨てられた虫かごの上でカワセミが固まっていました。

余程怖かったみたいで、かなり近い場所に人間がいてもピクリとも動きません。

かわいそうなので、すぐに立ち去ってあげました。(^o^;)


時の流れに-kawasemi1


横から見たら女の子でした。

少したってようやく身体を動かしてましたが、怖そうに上を見上げています。



時の流れに-kawasemi2