乱舞 | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

コスモスがらみのマヒワもたくさん撮ったので、コスモスに飛んでくるマヒワに挑戦してみました。


なにしろ、コスモスに100羽くらいのマヒワがドっと押し寄せてくるのですから羽の音が迫力大です。

スズメがよく一斉に飛び立つとかなり大きな羽音が聞こえますが、あれが100羽ぐらいが近くで飛び回っているイメージです。



しかし、ほとんどが後ろ姿になってしまいます。(><;)


時の流れに-mahiwa1


ようやく前から撮れました。

マヒワの乱舞です。羽音が聞こえませんか?(=⌒▽⌒=)


時の流れに-mahiwa2