見分け・・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

隣のバードウオッチャーがチゴハヤブサがいると声をあげました。

かなり遠い彼方で、良く見分けがつくものです。

何しろ点のようにしか見えないのですから。

あとでチゴハヤブサとハヤブサの見分け方を聞きましたが、実際には見分けを

できませんでした。(/_;)/~~


おもいっきりトリミングをしてみました。



お。

時の流れに-chigohayabusa1


お。お。


時の流れに-chigohayabusa2


チゴハヤブサ同士の追撃戦でした。


時の流れに-chigohayabusa3