再度の・・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

二週間ほど前にカイツブリの子育て開始に出会っていましたので、

そろそろ子供の顔でも見れるかと思いましたが、途中で田圃に水を入れるため池の水を使っ

たことから、水が半減して巣が壊れてしまったそうです。(´□`。)


しかし、一昨日の突然の大雨で池の水が回復したことから、再度の巣作りを開始していました。

この調子だと順調に行けば、今月末には今度こそ見れるかも知れません。


なお、前回の子育ては卵が4つあったそうです。



共同作業で巣作りに励んでいます。(^_^)v


時の流れに-kaitsuburi


おや、魚にヒゲがあるぞ。

時の流れに-kaitsuburi1