5年も・・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

鳥沼にはまっておよそ5年。

最初はだれもが魅せられるカワセミに何回も通いました。

そのうちに蓮の花の上にとまるカワセミの写真を見せてもらってから

何時かは撮ろう、撮りたいと思っているうちに5年も経ってしまいました。


その機会がとうとうやって来ました。

パパカワが蓮の花のうえにとうとう乗ってくれました。

それもほんの5秒ほどです。


ピントが合った瞬間からバチバチと撮りましたが、撮れたの数枚だけです。


最初のを見たら、なんと顔が向こうを向いている。(x_x;)




時の流れに-kawasemi1


次のを見たら、こちらを向いている。

やりました。(*^ー^)ノ


時の流れに-kawasemi2