多角関係・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

梅雨が終わったみたいですが、早速戻り梅雨らしいです。

それなら終了宣言を延期すればいいと思うのですがね。(  ̄っ ̄)

梅雨が終わるということは、あの暑い夏が来るということ。

昨日は、館林で39.2度ですから、これからの2か月の暑さと共に鳥枯れが

思いやられます。


先日の三連休で少し、涼しい場所で時間つぶしをしたら、あぶく銭が入って来たので

ポンチョとレンズの雨除けカバーを購入してしまいました。

今までは、100円ショップのポンチョとビニールのゴミ袋で何とかしのいで

いましたが、これからは完璧です。

しかし、鳥枯れで、出番が当分先なのが残念です。(´_`。)



モリアオガエルも長くなりましたが、今回で終了します。


三角関係なら分かりますが、これはそれ以上の多角関係。

どうなっているのだろう?(;^_^A


時の流れに-takakukankei


ちなみにこれが普通です。ガンバレよ!!



時の流れに-futsu