野生動物・・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

今回は鳥さんは少し縁が薄かったですが、野生動物に出会えました。


最初に出てきたのは、タヌキさん。

アライグマかとも思いましたが、やはりタヌキでした。(‐^▽^‐)


時の流れに-tanuki


次に出会ったのが、日本カモシカ。

最初は暗いところでなにやら動いているのが見えましたが、時間が経つにつれて全身を見せてくれました。

冬になると木の皮をかじって、環境に害をあたえているそうです。

しかし、勝手に駆除することはできないそうです。

ちなみにお味はと聞いたら、市場には出回っていないので良くわからないが、噂(あくまでも噂)によると、おいしいそうです。(;^_^A


時の流れに-nihonnkamoshika