遡ること・・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

時を遡ることおよそ一月前の5月21日に今シーズンのサンコウチョウの様子を見に行来ました。

偵察だったので手持ちで撮れる装備で歩いていたところ、サンコウチョウが高い木の上の方で

飛び回っているのが見えました。

空抜けで逆光だったので良く見えませんでしたが、とりあえず記念写真として撮って来て、

家に帰ってからPCで見たところなんと巣作りをしている様子なのでビックリ。

どうやら二年ぶりの巣作りの場面に出会った様です。


その時の記念写真。



時の流れに-sannkoucyou