獲りたて・・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

プチ遠征シリーズも長くなったのでひとまず終了して、真夏の鳥枯れ時の為に残しておきます。(;^_^A



最近はさすがに鳥の出も悪くなってきました。

そんな中で旬なのはサンコウチョウです。

一昨日の台風4号で巣も壊れてしまったかと心配で見にいったら、まだ無事でした。

雛の巣立ちは近そうです。


今回は巣とは関係ないサンコウチョウ♂。

尾の長いのが近くに来ました。


近すぎて全身が入らないぜ~~。

困ったぜ~~。(;^_^A


獲りたての虫をくわえたサンちゃんです。


時の流れに-sannkoucyou