足元には・・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

昨季はオオタカの営巣、狩りの場面に運よく出会うことができました。

さて、今季もオオタカには縁があるのだろうかと思っていたら

いつもの公園に久々にでかけたら、○○の裏にオオタカが出たとの声で

急いで駆けつけたら、オオタカ成長の♂(たぶん)がコサギをどこからか

運んで来て押さえている場面に出会えました。


ブログに載せるには強烈な写真なので足から上の写真だけですが

足元にはコサギの食べかけがあります(どうしても足元を見たい方はPhoto galleryから見てください)。

さすがに鳥類の頂点に立つだけあってすごい迫力です。


最後は食べかけのコサギをつかんで飛び立ちました。

予想ではゆっくりと飛ぶと考えていましたが、普段と変わらぬスピードでしたので

飛翔能力も大したものです。(@_@)


時の流れに-ootaka