尾の短い・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

久々に雪が積もりました。おかげで、普段はやらない雪かきで腰が痛いです。

もう少し雪の量が少なければ、雪と鳥のコラボでも狙おうと思いましたが、

この積雪ではあきらめました。(´_`。)


一月ほど前になりますがエナガの集団に出会いましたが、

その中に尾の短いのが一羽だけ混じってました。

何かあったのでしょうか?(゚Ω゚;)


時の流れに-enaga


おまけ。

雛祭りが近くなってますね。

毎年西洋館に撮りに行きますが、今年の雛人形は地味系です。

時の流れに-hina