仮の住まい・・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

およそ一月ほど前に出会ったミソサザイ。

公園の木道を歩いていた時、後ろから聞きなれた声がしたので

振り返ったところ、地面近くの木の穴の中に少しだけ動きが見えた。

どうやら冬場の仮の住まいみたいでした。

あまりそこに立ち止まって注目を浴びないように早々に退散して、

時々気にしてはいましたが、最近は姿も見えずにお山にでも帰ったみたいです。

無事に帰って来年も会えたらうれしいです。(^~^)


時の流れに-misosazai


おまけ。

昔のタイプライタには機械の魅力がたくさん残ってますね。

時の流れに-key