PCと格闘・・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

今年の冬は寒さが厳しくて、おんぼろ我が家でデスクトップPCでパソコン操作をしていると

足や手がかじかんで耐えられない日々が続いたので、コタツに入りながら気持ちよくできるように

いまさらながらですがノートPCを調達しました。頼んだのは1月末ですが、昨日になってやっと

届きました。届いたら寒さもそれほどでもなくなってしまったので効果は半減ですが、あと少しは役立

つでしょう。

昨日と今日はそのPCのセットアップとデータのバックアップで久々にPCと格闘してしまい散々な目にあ

いました。(´□`。)


時の流れに-jyoubitakimesu