ようやく・・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

11月の終わりごろから出ている噂があったヤマシギに会えたのは

聞いてから二月ほど経たころでした。

毎年出るところはほとんど同じ場所だったのでそこを中心に探していましたが

見つからないので少し違う場所を探してみたら、ようやく出会えました。

しかし、距離がかなりあってとりあえず記念写真のつもりで撮って見ましたが

その後は会えずにいます。

このまま行くと今シーズンは近くで見ることができないかも・・(´_`。)


時の流れに-yamashigi


おまけ。

羽ばたきをするかと思ったら途中でストップ。

時の流れに-yamashigi