これはなんだ? | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

オオタカの若と思われるのが上空を飛んでいたので、いつもの調子でとりあえず撮っておきました。

あとでPCで見たら、肩のあたりが何かおかしい。

これはなんだ?

スズメの様にも見えるが、まさか鷹の肩にとまるわけがないし・・(+_+)

拡大してもぼやけて見えません。


時の流れに-taka


他の写真を見たら、細い線見たいのがついてました。

しかも、尾羽がボロボロだし、なにかがあったみたいです。生きるのは大変ですね。(´□`。)

時の流れに-taka