速い・・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

ハイチュウの待ち時間に双眼鏡で周りを見渡していたら、

はるか遠くの畑の中に立っている棒の上にコチョウゲンボウのとまっているのが見えましたが、

あまりに遠いので撮るのはあきらめていました。


そんな中で小鳥が飛び出したら、それを追ってコチョウゲンボウが追いかけて

ハンティングを開始しましたが、そのスピードの速さに圧倒されました。

しかし、小鳥も負けていないで、コチョウゲンボウから逃げ去ってしまいました。

早ければいいという訳ではなさそうですね。(^-^)/


時の流れに-kocyougenbou