アベック飛行・・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

昨年は三度も昼間のハイイロチュウヒに会おうと思って挑戦しましたが夢がかなわずに

新年を迎えてしまいました。

新年早々の2日に家族の冷たい視線を浴びながら、再度挑戦してようやく夢が叶いました。(*^▽^*)


遠くの方は空気が揺らいでいましたが、その揺らいる空気の中をようやく現れたハイイロチュウヒは

♂、♀のアベック飛行を見せてくれました。しかし、♀のところから何やら白いものが・・・f^_^;

真面目にやれ!!!


時の流れに-hairocyuuhi