ハイチュウ・・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

先週のことですが、ハイチュウがねぐらへ帰るとき通過するというポイントがあると

聞いたので、強風の寒さに我慢すること2時間あまり待って見ましたが、肝心のハイチュウは

見れませんでした。

暗くなってきたので、ねぐらの場所へ寄ってみたら、一羽がねぐら上空を旋回していました。

暗いので遠くから指をくわえてみているだけでした。?(´_`。)


代わりのただのチュウヒも一羽だけ、今年はどうなってるのか?



時の流れに-cyuushi


チュウヒを撮っていたら、小鳥が舞い込んできました。(^ε^)

時の流れに-cyuuhi