ハンター・・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

最近サギが数か所で襲われた形跡がありました。

目の前にコサギが飛来したので、これを思い出して、餌が飛んで来たよとつぶやいたら

本当に突然大空からオオタカが降って湧いたように現れてコサギを襲撃して、

カメラを構えている近くの道路上に登場してくれました。

コサギには申し訳ないことをしたと、少しは反省しましたが、シャッターチャンスの

誘惑には勝てませんでした。(^▽^;)

これで今季の運を使い果たしたのか、運の始まりか?後者であることを願っています。(*^▽^*)



ハンターはオオタカ(♀)の若でしょうか。

時の流れに-ootaka