カメラを忘れて・・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

昨日は寝坊をしてあわてて出かけたらカメラを忘れてしまいました。(^^ゞ

この様なときに限ってよい場面が見れると思ったら、やはりジンクスどおりになってしまいました。


明るい陽射しにふと見上げるとハイタカがすぐ近を白く輝いて飛んでいました。

今シーズンで一番の美しいハイタカでしたが、残念、無念。


今シーズンのハイタカは後ろ姿や、カラスがらみだったりのおかしな場面ばかりですから

返す返すもつい愚痴が出ます。(´□`。)


時の流れに-haitakatokarasu