手強い・・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

今回のプチ遠征の主目的はムギマキ。

キビタキに似ているけど、少しだけ違う鳥ですが、以前からなんとなく見てみたい鳥でした。

まず、到着した日は偵察がてら、グルっとまわって見たらツルマサキの中に溶け込んだ

ムギマキ(♀)をようやく発見。

一人で見つけるにはかなり大変で何人かの目が必要な手強い鳥だと思い知らされました。

しかし、可愛い!!(*^▽^*)

ムギマキを数回にわたってアップします。



オリジナルの画像です。

さて、どこにいるでしょう。

周りの人も、ドコドコ?と右往左往していました。

時の流れに-mugimaki

真ん中あたりを拡大してようやく見えます。

時の流れに-mugimaki