今年生まれ・・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

今年のサンコウチョウの子育ては、途中で撮影を中止しましたが、

生まれたであろう時期から少し立った、お盆の頃にサンコウチョウの林に出かけて見ました。

流石にこの時期になると鳥屋さんは数えるほどしか会えません。

巣があった近辺では残念ながら会えませんでしたが、他の場所で

サンコウチョウの声とともに飛び回る集団を見かけました。

その中で2羽で元気よく飛び回っているのがいましたが、

一羽は♂でどうやら今年生まれの若みたいです。

今頃は、南の国へ旅立っているのでしょう。無事に帰れるといいのですが。時の流れに-sankoucyouosu