四頭・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

昨日は台風も去ったことだし、久々に鳥さんに会いに行こうと家を出てから

10メートル程で雨に会って断念しました。

強行して出かけたら、突然の大雨に出会ってひどい目にあったことでしょう。(´_`。)



蝶の数え方は、一頭、二頭と数えるみたいですね。

最初は二頭で飛んでいたのが、最終的には五頭で飛びました。

しかし、撮れたのは四頭の時でした。惜しい!!f^_^;


時の流れに-cyou


ショウリョウバッタが近くにとまっていたトンボを狙っていたので

もしかしたらと思ってましたが、何も起きませんでした。(・_・;)

近くからアップで・・


時の流れに-batta