思い込み・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

最近は雨が続いているのでたまには雨と花でも撮ろうと考えましたが、

あまりの雨の強さにすぐに断念しました。。(´д`lll)


プチ遠征に戻ります。


昨年、東北に出かけた時にノジコが見れますよ・・・とビジターセンターで情報を聞いたので

たくさん撮ったらすべてがアオジでした。

今年は、ノジコはいないと思い込んでいたのでアオジが出ても、それほどレンズを

向けることがありませんでした。

しかし、撮ったアオジをPCで良く見たらノジコが写ってました。

一応撮っておくものですね。(*^ー^)ノ


時の流れに-nojiko