きれいな声で・・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

車中泊で4泊5日の鳥見から昨夜やっと帰宅しました。

4日間も鳥さんに専念したので、さすがに大満足です。

しばらくは鳥さんの顔も見たくない(冗談です)。(*^▽^*)


行き先は長野の某公園でしたが、まだすいているだろうと思っていたら

時間に余裕のある人はたくさんいるものですね。(人のことを言えたものではないが・・)f^_^;


しばらくはネタがたくさんできたのでこれを中心に順次アップしてゆきます。




冬の間は地面をつついていることが多かったアオジですが、山国へ行くと

きれいな声でさえずっていました。

いつもこれなら、地味でも人気が出ると思うのですが・・・

時の流れに-aoji