鬼は来るけど福は来ない・・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

今年2回目となるコミミズクに会いに行って来ました。

丁度その日は2月3日の節分。

帰ってから豆をまくつもりが、疲れてしまってまかずじまいでした。

今年は鬼は来るけど福は来そうにありません。(^_^;)


肝心のコミミは観客がおよそ100近くいました。

平日にもかかわらず時間のある人はたくさんいますね(人のことは言えませんが)。( ̄□ ̄;)!!


獲物めがけてダイブでしたが、この時は獲物のネズミを獲れませんでした。(>_<)

時の流れに-コミミズク