みんなで(Ⅰ)・・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

いよいよ木の実も残り少なくなって来たみたいです。

まだ少しだけ残っているヌレデを啄ばみにいろいろな鳥さんが寄って来ます。

よく見ているとお腹一杯になるまで食べていないで、少し食べたらどこかへ行って

しまいます。そのあとには違う種類の鳥が来て同じことを繰り返しています。

まるで残り少ない食べ物をみんなで分け合ってあるみたいです。\(゜□゜)/


今の時期はヌレデがあったら少し眺めているとこの様な光景に出会う確率が高いですよ。


しばらくヌレデシリーズが続きますがご勘弁を願います。(^^ゞ



丁度立っていた場所の上にヌレデの実があり、メジロがやって来ました。


時の流れに-mejiro


うまい !!

時の流れに-mejiro