赤い鳥・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

赤い鳥(オオマシコ)を撮りにプチ遠征。

現地に10時半ぐらいに着いたら、もう帰る日人たちもいて

出遅れたかと思いましたが、無事に撮ることができました。

数回に分けてアップしますのでお付き合いのほどよろしくお願いします。


到着してオオマシコのポイントにはすでにたくさんのカメラマンが

パチパチと連射しているので少し離れた場所で待っていたら

オオマシコの方から近づいて来てくれました。(^-^)/

近づいてくれたのは良いですが、近すぎて困ってしまいます。(^^ゞ


オオマシコ(♂)

時の流れに-oomashikoosu


近すぎたもんで、飛出しもなんだか不恰好になってしまいました。(^^ゞ


時の流れに-oomashiko


やはりこの程度の距離から撮るのがよさそうです。

時の流れに-oomashiko