きれいな鳴き声が・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

聞きなれないきれいな鳴き声が遠くから聞こえて来ました。

知り合いの人と、あれはなんですかね? 

もしかしてガビチョウかなんて話をしていたら、その声を聴きつけて

何人かが集まって来て、イカルですよと教えてくれました。

しかし、いままで出会っていないのでわかりませでした。


初出会いのイカル。

時の流れに-ikaru


撮っている間に背景は真っ白な雲に覆われて空抜け状態。

いろいろな仕草をしてくれました。そん中の一つ。

時の流れに-ikaru