どよめき・・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

昨日のクロジが出ていた時間帯にはカケスも出ていて、周囲と一緒にで右往左往していました。

その時、クロジが出ている場所になにか大き目な鳥がバサバサと突っ込んできて、

まわりではワー、何だ何だ・・・との喚声ともつかないどよめきの中を

とりあえずなんだかわからないけれどパチリと撮りました。

結果はボケボケでしたが、ツミ(♂)がクロジを狙って舞い込んでいました。ヽ(*'0'*)ツ



クロジは無事みたいで良かったねと言う気持ちと、捕まえた写真を撮りたかったと言う

気持ちで心が揺れています。(^_^;)

まだ今年が始まったばかりですが、写真の出来栄えはともかく思い出の残る一枚となりそうです。


時の流れに-tsumiosu