おっと危ない・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・



3泊4日で房総半島の先端付近をウロウロしてきました。

例によって観光施設へは何処も寄らずに鳥さんのいそうなと場所を求めてでしたが・・(-。-;)

泊まりは道の駅ばかりでしたが幸い雨も降らなかったので何とかしのぐことができました。

本格的なキャンピングカーもたくさん見かけましたがうらやましいかぎりです。( ̄∇ ̄+)

しかし、房総の鳥さんは何処を回れば良いのか良く分からないので行き当たりばったりで

あたるも八卦あたらぬも八卦の適当な鳥見です。

鳥さんがいなければ目の前の適当なものをパチリと撮ってますのでそれらを交えながら

アップ予定です。


最初は、さる道の駅で昼食をしたときに座ろうとしたら カエル君が先に座ってました。

おっと危ない・・

時の流れに-カエル