幸あれと・・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・



サンコウチョウ シリーズも長くなりましたので今回でとりあえずクローズします。

この新居の近くにはオオルリの巣もあるらしく、オオルリとのバトルも始まってました。

また、チラリとですが天敵のタイワンリスの姿も見られました。

さらにはハイキング道路のすぐ脇のため、人間も影響する可能性が高いです。

これらを乗り越えて無事に子供が生まれ、育つのはかなりの困難が待っていると思いますが、

鳥さんファンとしては静かに見守り、自然の摂理に任せるしかありません。

サンコウチョウ夫婦のこの先に幸あれと願うばかりです。


時の流れに-sannkoucyou