明け方の陽光 | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・


空いていると思われる、連休後半を利用して遠出をしてきました。

きっと、日頃の行いもいいので天候に恵まれるかと考えてましたが

残念ながら雨が続きました。

やはり、自分で考えているほど、行いはよく無かった見たいです。 (w_-; ウゥ・・


そんな、雨続きの天候の中、一日だけ朝方一時間ほど太陽が顔を見せてくれました。

太陽が上がり、ホテル前の池の水面を照らすと、白い水蒸気が立ち込めて

幻想的な光景を見せてくれました。

そこには丁度、カモ君も居合わせた(チョットでき過ぎか・・)

のでコラボのショットをパチリ・・



時の流れに-youkou