クィーン・メリー 2 | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・


昨日、横浜へクィーン・メリー 2(Queen Mary 2)が来港しました。


スペックは 総トン数 151,400トン、長さ345メートル、海面からの高さ62メートル


ベイブリッジが59メートルの高さまでしか無いので、大桟橋へ入れずに


大黒埠頭へ停泊しました。




大黒ならシンボルタワーが絶好のポジションかと考えたら思惑と


場所と違って停泊場所はクレーンの先でした。 (w_-; ウゥ・・



時の流れに-qm21



しばらく待っている間に公園アナウンスで閉鎖時刻が延長しますとのうれしい


知らせがあり、出港の姿を撮るチャンスが到来しました。。o@(^-^)@o 。ニコッ♪



港内遊覧のロイヤルウィングとクィーンメリー 2


時の流れに-qm22



暗くなった横浜沖を次の目的地 香港へと旅立ちました。


しかし、寒かったです。たくさんの人もご苦労さまでした。(T△T)

時の流れに-qm23