今年の冬・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

鳥さんが長らく続いたので、しばし休息。



昨日のニュースで今年の横浜の梅は2週間ほど早いと言ってました。


本来なら、2月中旬くらいから、さ~、梅でも撮るかというの感じでしたが、


今年は梅の偵察のつもりで見に出かけたのが運のつきで、


いきなり梅とメジロのコラボ本番になってしまいました。




今日は鳥さんを忘れて、『夏の残り香』でもいかがでしょうか。


時の流れに-nokoriga


今時のシーズンは本来は水仙と梅とこんなのしか無いはずなんですけどね。にひひ