記念写真 | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

ヒタキの混群の中に、キビタキも混じっていた。それも♂、♀の両方。


♂は見た目鮮やかなのですぐに分かったが、♀は後で調べていて撮れてる事が判明。


とりあえず撮っておいた程度だったので、再度昨日会いに行ったが、


たくさんのカメラマンが待機していたが、エゾビタキの群れは現れない。


どうやら、次の渡りの場所へ行ってしまったみたいだ。


キビタキは少しだけ姿が見えていたが、シャッターを一回も押せなかった。


いずれゆっくりと撮れる迄のお楽しみにしておこう。



キビタキ ♂


kibitakios


キビタキ ♀


kibitakims