秒読み開始 | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

サンコウチョウの孵化も近いことだし、偵察に出かけてみました。


やはり、あと数日かかりそうなので来週には子供の顔が見れそうです。


抱卵の交代を撮ろうとしたが、今回は♀が近くに来たら飛び出して


しまい、交代のセレモニーは何も無し。


シャッター速度が遅いのでボケボケの写真ですが、記念と思って残しました。


sannkoucyou3


右側から♀が近くまで飛んで来て、到着する前に♂は飛び出してしまいました。


しかし、♂の後ろから来たのになんでわかるのでしょうね?