母はつよし | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

サンコウチョウがタマゴを温めています。


生まれて来るのは識者によれば、あと一週間後くらいだそうです。


楽しみですね。


サンコウチョウのお母さんです。


約1時間半から2時間程度温めています。忍耐強いですね。



sankoucyou1


サンコウチョウのお父さん。


しっぽが長いのが特徴です。


たまごを温めるのは10分から20分程度。


お母さんに比べてかなり短いですね。


sannkoucyou2


お父さんはお母さんが戻って来ると、すかさず飛び出してしまいます。



sannkoucyou3