カワラヒワ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

この時期になると新たな鳥さんとの出会いが増加します。

カワラヒワだそうです。

最初はシメかと思いましたが、色が違うしと思いよく知っている人に

確認したらカワラヒワで間違いないと言われました。


餌を食べているところでしたが、何でもくわえてました。

こんなの食べれるの?


カワラヒワ1
カワラヒワ1 posted by (C)ycyc


どうもそうでもなさそうな雰囲気。


カワラヒワ2
カワラヒワ2 posted by (C)ycyc


やはり、ポイと吐き出していました。


カワラヒワ3
カワラヒワ3 posted by (C)ycyc