元気だった | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

最近出てこなくなったカワセミ。

先日の雪もあったし、無事かなと思ってましたが、

今日無事を確認出来ました。ヤレヤレ。

出会ったのは姫君でした。

若君はどこに行ったのか、無事ならいいのだけど。

とまり木も実が付いて、少しは絵になってきました。


カワセミ1
カワセミ1 posted by (C)ycyc


ポーズもバッチリ
カワセミ2
カワセミ2 posted by (C)ycyc


餌獲りもうまくなった
カワセミ3
カワセミ3 posted by (C)ycyc


それいけ !!
カワセミ4
カワセミ4 posted by (C)ycyc