東京ビッグサイト | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

数年ぶりに東京ビッグサイトに出かけてみました。

目的は ITpro EXPO 2008の見学。

何を見るという明確な目標があるわけではないが

たまには時代の先端に触れるのも良いものです。

どこのブースに行っても名刺を要求されるのには少々まいりました。

こんなところで公園で配る写真入りのネームカードを渡したら

どんな顔をされるでしょうかね??(笑)

仕方ないので会社の名刺を出しましたけど。


中には気のきいたお土産をくれる会社もいた。

・箸

・お菓子

・メジャー

・ラジオ付きボールペン

などなど・・をもらってきました。時代はやはり変わってました。


肝心の展示会のお内容についてはあまり変わってはいませんでしたが、

今の時代を反映した

・セキュリィティ

・モバイル

などに興味を持ちました。


東京ビッグサイト
東京ビッグサイト posted by (C)ycyc