ヤマセミ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

T野鳥公園に到着し、いつもの観察小屋に着いたら先客が何やらワサワサ。

ヤマセミがいますよと教えられた。

写真でしか見たことがなかった鳥に初めての出会いであった。



遠くから、35mm換算で1120mmの望遠で撮って見た。

解像度は今一つだが何とか見ることが出来る。
ヤマセミ
ヤマセミ posted by (C)ycyc


カワセミもちょうど飛んで来た。

大きさの比較にちょうど良い。

ヤマセミは鳩ぐらいの大きさでかなりの大きさであることが良く分かる。


ヤマセミとカワセミ
ヤマセミとカワセミ posted by (C)ycyc


ヤマセミの飛んだところ。


ヤマセミ飛翔
ヤマセミ飛翔 posted by (C)ycyc


餌をゲット。餌の子魚もかなり大きい。

食べ方も豪快だ。
ヤマセミ餌ゲット
ヤマセミ餌ゲット posted by (C)ycyc