カワセミ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

暑い中カワセミが見れるというのを他のブログで見かけてS公園に出かけてみた。

到着すると池の上を何やら青い鳥が飛んでいるのが見えた。

その先には大砲見たいなカメラを構えた方々がいた。

やはりカワセミ狙いの人たちであった。

初めての訪問にして出会えるなんてなんとラッキーー。

やはり日頃の行いがものを言うのか???


着いてから帰るまでに気がついたら300枚以上も撮っていた。

家に帰ってゴミ箱へかなり捨てたが、それでも60枚程が残った。


この調子でカワセミ沼にはまるとHDが足りなくなりそうだ。


今回は撮った中から、カワセミの飛んでるのを選んでみた。


なんか日頃になく長い文章を書いてしまった。

それほど感激が一杯だ。


あれ、うつくしや
あれ、うつくしや posted by (C)ycyc


獲物なし
獲物なし posted by (C)ycyc


滑空
滑空 posted by (C)ycyc


到着
到着 posted by (C)ycyc