雨上がりの公園 | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

my spaceが鳴り物入りで日本に上陸したので、試しに入ってみた。

目的は今使っている、このブログの画像エリアが1Gまでしか使えないことから

いずれは満杯になる。その時に乗り移れるか確認したかった。

しかし、my space(β版)では写真は最大100枚、画像も表示されるサイズが小さい等で

目的には合致しないことから撤退することにした。

でも、ここもいつかは満杯だ。アメブロに聞いてみたら、検討するということだが、

どうなることやら。

こんなことは、どのブログでもきっと同じだろう。これから画像、動画と大きなメモリを必要とするユーザが

多くなり、このことを念頭にシステムを組まないと、せっかくつかんだ会員が離れることになる。

まあ、先の話だし、きっと何とかなるだろう。



紅葉の季節の雨が降った後は落ち葉、イチョウなどの色が濃くなって、曇り空でも
色鮮やかだ。
落ち葉が赤、黄色様々に混じり合い、なんとも言えない味わいだ。

雨上がりの紅葉1


イチョウの黄色も更に鮮やかになっている。背景の紅葉と緑のコントラストでより鮮やかさが増した。


雨上がりの紅葉2


夕暮れの公園も雨の後のかすかなモヤで少し霞んでいる。

カラスも枝にとまっている。夜はどこに行くのか。


雨上がりの紅葉3